余興アイデア
2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

モロだよ!人妻の悲劇 雪見紗弥

2012/11/28(水)

人妻の悲劇 雪見紗弥

不況でリストラされた夫は、愛する妻“紗弥”にそのことを言えず、膨大な借金を抱えていった。回収に乗り込んで来た街金業者は“紗弥”を見て喜んだ。夫の前で“紗弥”を嬲り者にする男。更にはAV出演まで強要する…。



独占欲1

艶やかな黒髪に黒目がちな瞳。かすかに潤んでいるようにも見えるその目をひとめ見た瞬間に、私の心は奪われてしまった。何度となく取引先に通ううち、ある時名刺と一緒にダメ元でメモ書きを渡すと、まさかと思う位の早さで連絡がきたのだった。素直で純情そうに見える美穂であったが、その欲望の大きさと、独占欲の強さには、思わず舌を巻くほどだ。「奥さんと私、どっちが上手?どっちが気持ちいい?」「奥さんの前で、こんなに感じてる姿を見せられる?」お互いの体を激しくむさぼり合いながらも、常に妻とのことを何度も繰り返し聞いてくる執着心


妖精の中出し(このは)

ロリータ美少女「このは」がついに降臨!妖精の中出し、天使の潮噴き、このはの眩しすぎる笑顔が快楽に歪む!!そんなこのはちゃんは1991年12月2日生まれ、身長151cm、スリーサイズは上からB:84cm、W:59cm、H:84cm。カラダは超セクシーなのにその趣はまだまだあどけなさを残すロリ美少女!まずは手始めに美少女このはをとっ捕まえて攻めたおす!逃げられないM字固めにこのは悶絶!!M字固めなんのその~、チンポを前に戦闘態勢のこのは。ノンストップ手コキ&バキュームでザーメンぶっこぬき!お次はこのはちゃんの誘惑中出しエッチ!


アパレル&ショップ店員のパンチラコレクション vol.02

大興奮!裏風俗の実態 | ホーム | EROLINK!素人手コキ道場2

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msek4692.blog.2nt.com/tb.php/7-8e2522aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 女子ヌレヌレ画像厳選のエログ |