余興アイデア
2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち!第2弾_渋谷後編勃起ナビ!

2014/09/18(木)

ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち!第2弾_渋谷後編

ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち!第2弾_渋谷後編

ナンパに命を懸ける男たち!!ナンパに対する熱い気持ちで、ただひたすらに渋谷を駆け回ります!!少しの休憩のはずが、辺りはもうすっかり薄暗くなっちゃいました。が、そんな中でもナンパ師たちは諦めません!!幸い金曜日ということもあり夜になっても人はいっぱい!!手当たり次第声をかけます。しかし断られ続ける始末!!もうヘトヘトになったころにようやく天使が舞い降ります!いかにも渋谷という雰囲気のギャル二人をゲット!!早速、ホテルに直行して卑猥プレイ!最初は恥ずかしがる彼女たちでしたが、だんだんとその気になってきたのか


全国うんこ紀行いちご編2

全国うんこ紀行いちご編2

童顔ムチムチ娘のいちごが地方在のスカトロマニアを訪問。長野に入ったロケ車は山中で停車して屋外で放尿、ウンコも少しばかり軟便を排泄、いよいよ目的地の素人宅へ。彼のリクエストで体操服を着て脱衣し出したウンコを彼の掌に山盛り排泄。それを乳首に塗ってあげてからフェラ~ザーメン口出し。


女子大生とデートでファック パート2

女子大生とデートでファック パート2

女子大生とデートでファック パート2です。今回は、電動おもちゃも登場しよりリアルな彼女をお楽しみできます。彼女はとても可愛らしくのりのとても良い明るい性格を持つ美女です。デートの後は、お約束通りにホテルイン。ソファーでイチャイチャモードから手マン、フェラへと発展し、付き合いたての彼氏彼女のような初々しいSEXが始まります。とても敏感な彼女の裸体、そして潮吹きシーンなどお楽しみください。


狙い目はアパレル女子

狙い目はアパレル女子

今回カメラの前に座るのは、アパレルに勤める綺麗な女の子。綺麗な顔立ちの女の子がなぜこんな撮影に・・・とか聞いてみたら理由は単純明快でした。『お金』なんですね。やっぱりアパレルって給料少ないんですかね。これから女の子をナンパするならアパレルに女の子を狙うのがいいかも知れませんね。それにしてもアパレルの子やっぱり綺麗ですね。こんな子とエッチできるなら多少のお小遣いくらいは全然ありですね。みなさんもこれからはアパレルの子をんwらって見てはいかがですか?



ラブホ盗撮映像流出!vol.4※未成年注意

素人ギャルをホテルで激ハメ!!本当にガチイキしてる! | ホーム | 街行くあの娘の生尻映像vol.2※18禁注意

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msek4692.blog.2nt.com/tb.php/119-3ea5ee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 女子ヌレヌレ画像厳選のエログ |