余興アイデア
2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

素人撮り卸し_初詣に来てた素人娘を捕まえ巫女のコスプレに着替えさせてハメちゃいました。AV大好き!

2014/06/20(金)

素人撮り卸し_初詣に来てた素人娘を捕まえ巫女のコスプレに着替えさせてハメちゃいました。

素人撮り卸し_初詣に来てた素人娘を捕まえ巫女のコスプレに着替えさせてハメちゃいました。

初詣に来ていた女の子に声をかけ、AV出演を依頼してみると意外にもあっさりOKをもらっちゃいました!!正月ということで、とりあえず巫女さんのコスプレをしてもらうことに!着替え終えると、そこにはキュートでとってもセクシーな巫女さんが!!我慢できなくなった男は、さっそく彼女を玩具攻めに!!電気あんまやバイブ、そしてクスコと様々な玩具で集中局部責め!!休む間もなく指姦、クンニと責められ、オマンコはグチュグチュとエロサウンドを奏でるまでに♪♪最後は、肉棒をぶち込まれて激しくファック!!どうぞ、淫らに狂いまくる巫女


痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.37

痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.37

通勤の埼○線で金髪女子校生に痴漢仕掛け、指マンにすっかり参ってしまった女子校生は隷属して電車乗り換え、四人掛け座席で股間に顔を埋めさせて男は殿様気分。


BS コウキとレイキvol.02

BS  コウキとレイキvol.02

セクシー男優コウキ&レイキの過激な体当たり。初めてのHがAV撮影☆オナニーのはずがハメ撮りまで…。なんとBSM初めて撮った作品で、あまりにも長く編集ができずお蔵入りになっていた動画をだしてみよう!という事になり、出しました。男優は巷で有名なコウキ君となんとBSMと同じ処女でタチだという事で処女は破ってしまえと太いディルドを入れたら、なんとウケ発覚!!意外と面白いです!全3作品です!!


真夏の二人

真夏の二人

現れた彼女に『部屋片付けなよ!』と言われる男…。それは盗撮の心得!散らかしてるのはカメラを目立たなくする作戦さ! この男は結構デキると見ました! 夏場の映像なので彼女の薄着がタマラン感じで、しかもこの部屋は窓アケッパ。外から盗み聞きもされているコトでしょう…。それはさておき、この男開始3分で彼女に乳首をナメさせます!さぞショッパかろうと思いますが、なーんとそのままフェラも! 暑いとお茶を飲む彼女に違うものをクチにさせる技。流石です! そうこうして窓開けたまま本番に及ぶ二人でした。しかし彼女も知らないとは





新つぼみ喰い トライバルタトゥーの男7

生贄にされた娘たち~136人目。セーラー服美少女にやりすぎ調教プレイ!やり過ぎてひりひり! | ホーム | 非人道的な面接官に犯され調教される素人娘。※未成年注意

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msek4692.blog.2nt.com/tb.php/102-21838252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 女子ヌレヌレ画像厳選のエログ |